トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. た〜いへん遅くなりましたが・・ ゆみ 12/13水22:35#r1189
. マウイ いいですね! フィールドキッズ 12/15金17:49#r1198
 

上の選択記事
た〜いへん遅くなりましたが・・ 
端末: PC  名前: ゆみ   日付: 2006/12/13水22:35 #r1189
やっと、台湾ツアーのレポートが完成しました。
なんとか年内にはアップしたいと思いながら、ちびちびつくっていたのですが、ぎりぎり間に合いました・・。
よかったら、見てやってください。
http://www.jpmsports.com/community/event/2006/taiwan/index.htm

ちなみに、今度の台湾ツアーは、サイチャのテイクオフが使用不可となってしまったため、急遽中止いたしました。
かわりに、マウイ島へ行ってきま〜す。
マウイ いいですね! 
端末: PC  名前: フィールドキッズ   日付: 2006/12/15金17:49 #r1198
マウイ いいな・・・ 私行けないので 楽しんできてください。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/19日14:40